スタバ&タリーズファンブログ

スターバックスコーヒーとタリーズコーヒー好きなミントのブログです。

スタバのアンケートレシートが出た!

そういえば、数日前スタバでアンケート付きレシートが出て凄く嬉しかったです!

 

f:id:starbucks_tullysfan:20180207134827j:plain

お店に関する事?などなど、QRコードで読み取ったサイトで

アンケートに答え引換番号を獲得し、書いたものをお店に持って行くとトールサイズのドリンクが無料になります!やった~!

 

電波の良いところでアクセスし、絶対戻るボタンは押しちゃだめですよ!

無効になるみたいです。。。

 

有効期限はだいたい1ヶ月ぐらい。

 

過去、アンケートレシートが出た事はあったのですが、

その時はあんまりよく見てなくて捨ててしまった馬鹿な私です。。。

 

 

それから数年・・・

 

久しぶりに出てとても嬉しかったです!!!確率はランダムで分からないそうです。

 

それにしても・・・さくら情報出てきませんね・・・

 

今年はバレンタイン押しなので遅くなるのでしょうか?

 

うーん、待ち遠しい♡