スタバ&タリーズファンブログ

スターバックスコーヒーとタリーズコーヒー好きなミントのブログです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバのSAKURA(さくら)プロモ第二弾!

こんにちは! 本日2月28(水)はスタバのSAKURA(さくら)の発売日でまたまた行って来ました! 今回はジャーナルブックとスターバックスカードが欲しくて作戦を練っていました。 結果・・・ 購入出来ました *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。やった~! 前回買い過ぎたので…

京急限定タリーズテディを求めて横浜へ!

京急線横浜駅構内(1番線下りホーム)にある、 タリーズコーヒーウィズイトーヤ京急横浜店では、開業5周年を記念して 「京急限定タリーズテディ」を1月24日(水)から500個限定で発売。 そんなこと聞いて、行かない訳にはいきません!!! 家に来て頂きまし…

スタバ日産グローバル本社ギャラリー店へ行ってみた!

この間、 横浜の日産グローバル本社ギャラリー内にあるスタバへ行って来ました! とても落ち着いた雰囲気の中、のんびりと出来ました! 車もいろいろ展示してあって楽しい♪ 横浜限定タンブラーとか欲しかったけれど、さくらプロモーション前だった為 泣く泣…

スタバのミルクプリン さくらアソートを購入!

こんにちは! 本日2月19日(月)は、 スタバのミルクプリン さくらアソートの発売日で購入してきました! 大きめなオリジナルクロスがついてきます! ¥1,300(税抜き) お一人様1点のみの購入です。 プリンの容器もすごくかわいいですね! 単品のものも合わ…

スタバのさくら(SAKURA)シリーズ2018 第一弾の発売日!

ついに! 本日2月15日(木)はスタバのSAKURAシリーズの第一弾の発売日ですね!! 私も10時のオープンの20分前くらいから並びましたが、もうすでに10名以上の方々が 並んでいて、ひぇぇぇ。。。と さくら人気にびっくりしました! 一番欲しいと思っていたFUR…

GODIVAの2018バレンタイン限定チョコレートを購入!

こんばんは! ついに2月14日(水)はバレンタインデーですね! その次の日はスタバのさくらの発売日でとても楽しみです☆ ところでこの間、自分用のGODIVAのバレンタインチョコを購入してみましたw。 人にあげずに自分で食べちゃうというね。。。 こちらは、…

スタバのアンケートレシートが出た!

そういえば、数日前スタバでアンケート付きレシートが出て凄く嬉しかったです! お店に関する事?などなど、QRコードで読み取ったサイトで アンケートに答え引換番号を獲得し、書いたものをお店に持って行くとトールサイズのドリンクが無料になります!やっ…

タリーズコーヒーのバナナッツソイラテ飲んできました!

本日2月7日(水)から タリーズコーヒーさんでFLAT WHITEとMILKY FLAT WHITE そして、バナナッツソイラテが新発売になりましたね! 早速バナナッツソイラテを飲んできました! エスプレッソに豆乳を合わせ、豆乳のホイップクリームとメープルバナナソース…