スタバ&タリーズファンブログ

スターバックスコーヒーとタリーズコーヒー好きなミントのブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタバ銀座蔦屋書店でまったり!

この間のお花見の続きですがw 上野恩賜公園→隅田公園→そして銀座蔦屋書店へまたお邪魔しました! この間Hunt The Numbersで来たのですが、ゆっくり出来なかったので 今回はのんびりと! 高級感漂う店内で落ち着きますね。すっごくぼ~としてしまいましたw …

スタバのアーモンドトフィートリプルチョコレートフラペチーノ!

3月29日(木)よりスタバの、 アーモンドトフィートリプルチョコレートフラペチーノが発売になりましたね! アーモンドトフィーをイメージした甘くコクのある風味と、 3種類のチョコレートの味わいや食感が楽しめます。との事。 トリプルチョコレートとは? …

タリーズ隅田公園店とお花見!2018

先ほどの上野恩賜公園から続きまして、 隅田公園へ移動してお花見開始です! 私は埼玉県在住なので、浅草の隅田公園の方が近いのですが、 上野恩賜公園のスタバは8:00開店、 隅田公園のタリーズは9:00開店の為、少し戻る形となりました。 昨年お江戸限定で…

スタバの上野恩賜公園店でお花見!2018

昨日、スタバの上野恩賜公園店へ行き、 上野恩賜公園内のお花見をして来ました! スタバカーが・・・ いた!!! なんだかかわいくて沢山激写。ベンツかしら? 私は朝8時過ぎに到着したのですが、 お隣の上野公園の赤ちゃんパンダ、“シャンシャン”と、お母さ…

スタバの“川越鐘つき通り店”へ行って来ました!

3月19日(月)本日、 埼玉県川越市に和風な店舗の スターバックスコーヒー“川越鐘つき通り店”がオープンしました! 早速行って来ましたよ! JR川越駅からは徒歩約25分。西武新宿線・本川越駅からは約13分だそうです。 バスも周辺を通っています。 私は車で来…

スタバの“白いコーヒー体験”

こんにちは! スタバの新作の“白いコーヒー体験”、皆さんはもう味わいましたか? 私も遅くなりましたが、ようやく飲めました! PTRさんに貰ったメニューにフラペチーノSoldoutの文字があり、一瞬ガーンとなりましたが。。。 レジへ行ったら普通にあったので…

スタバの上尾二ツ宮店へGO!

今日は朝からちょっと遠出をして、スタバの上尾二ツ宮店へ行って来ましたよ! こちら、J!NSさんと一緒の店舗です。 眼鏡を作る待ち時間に一息付けそうですね! ドライブスルーではないです。 お隣の桶川下日出谷店はドライブスルーです。 朝早かったので、凄…

タリーズでベアフルスリーブGET!

3月15日(木)よりタリーズコーヒーさんで販売の、 ポップンイースターラテとベリーベリーロイヤルミルクティー +ベアフルスリーブ無事購入出来ましたよ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 皆さんも購入出来ましたか?? やっぱりすごい人気ですね!!!!! インスタもTw…

スタバの先行販売のムースフォームラテ!

3月12日(月)から先行販売されている “ムースフォームラテ” 飲んできましたよ! (アプリ会員限定?かしら?) 美味しそうに撮れてないけどw、、、とても美味しかったです! チルド商品のシールが置いてあったので貰いました。 無脂肪乳だけで作ったムース…

銀座のスタバで行われている“Hunt the NUMBERS”に参加して来ました!

こんばんは! 昨日はあいにくのお天気でしたが、 銀座のスタバで行われている“Hunt the NUMBERS”に参加して来ましたよ! スターバックスの活動にまつわる数字を銀座5店舗のウィンドウに掲出。 全問正解の方にはリボンメダルをプレゼント。まずは銀座エリア12…

YOU&STARBUCKSキャンペーンの“ハミングバード”プログラムスタート!

3月8日(水)~21日(水・祝)まで YOU&STARBUCKSキャンペーンが行われますね! スターバックスカード ハミングバード購入しました! 1,000円で購入すると、100円を震災遺児の進学支援として寄付できます。 また、対象期間中、対象カードで購入した商品代金…

スタバのSAKURA(さくら)第2弾オンラインストア限定品!

こんにちは! だいぶ前ですが、、、 スタバのSAKURA(さくら)第2弾のオンラインストア限定商品が家に届きましたよ! (購入から3日後くらい。佐川さん) ただの段ボールもサイレンさんがいるとオシャレになっちゃうマジック。 むむむむむ ちょっと派手だっ…