スタバ&タリーズファンブログ

スターバックスコーヒーとタリーズコーヒー好きなミントのブログです。

タリーズでベアフルスリーブGET!

3月15日(木)よりタリーズコーヒーさんで販売の、

ポップンイースターラテとベリーベリーロイヤルミルクティ

+ベアフルスリーブ無事購入出来ましたよ~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

f:id:starbucks_tullysfan:20180315133400j:plain

 

皆さんも購入出来ましたか??

 

 

 

やっぱりすごい人気ですね!!!!!

 

 

インスタもTwitterもベアフルスリーブGETの嬉しい悲鳴であふれています♡

 

お一人様2点までで、ドリンクも一緒に頼まなければならないので、

かな~~~りお口の中が甘甘天国です!

出来れば、一つはテイクアウト出来るようにしておくと良いですね!

 

 

 

ポップンイースターラテは特に甘めです。

乗っかってるうさ耳のホワイトチョコが溶けてキャラメルっぽい風味に。

 

甘さランク ★★★★☆(個人的ランク)

 

ベリーベリーロイヤルミルクティーも甘いですが、上に乗っている

ストロベリー・ラズベリー・ブルーベリーの酸味と合わさり、それほどくどくなく

私好きです!

 

甘さランク ★★★☆☆(個人的ランク)

 

f:id:starbucks_tullysfan:20180315133416j:plain

イースター限定 タリーズミニテディ“カスタード&ホイップ”もHunt!

全長10cm

各¥690(税込み)

タリーズ ベアフルスリーブ 2色セット イースター 2018 tully's coffee 

 

 

かわいいいい。

 

しかし、失態を犯してしまいました。。。

 

ベアフルちゃんにホイップクリームが流れ落ちていて、

茶色い方がベッタベタですwww

 

 

 

悲しみ・・・・・・・

 

 

 

洗って大丈夫かなぁ・・・・

 

 

 

皆さんは気を付けて下さいね(。>﹏<。)