スタバ&タリーズファンブログ

スターバックスコーヒーとタリーズコーヒー好きなミントのブログです。

スタバのSAKURA(さくら)第2弾オンラインストア限定品!

こんにちは!

だいぶ前ですが、、、

 

 

スタバのSAKURA(さくら)第2弾のオンラインストア限定商品が家に届きましたよ!

(購入から3日後くらい。佐川さん)

f:id:starbucks_tullysfan:20180307165714j:plain

ただの段ボールもサイレンさんがいるとオシャレになっちゃうマジック。

 

 

むむむむむ

f:id:starbucks_tullysfan:20180307165816j:plain

f:id:starbucks_tullysfan:20180307165914j:plain

 

 

 

ちょっと派手だったかしら?・・・www

 

 

 

 

この間購入したバレンタインのものと大きさまったく同じです。

 

 

f:id:starbucks_tullysfan:20180307170026j:plain

でも、本当にシンプルな形で軽いものが持ち運びに便利だし、

洗うのも楽だし、ショートも頼みやすいので良いのです!w

 

そして・・・

 

f:id:starbucks_tullysfan:20180307170618j:plain

SAKURA2018ボトルミラーレイヤー 355ml

f:id:starbucks_tullysfan:20180307170650j:plain

 

かわいすぎてまた買ってしまいました。。。

ミラー加工と蓋にサイレンさんがいてかわいい。

 

初日に店頭で見て一目惚れし、次の日行ってみたらこちらのものだけSold outしていました。。

後日違うスタバに売っていたので購入!

 

都内だったら何店舗もまわりやすいけど、田舎は店舗が少なくて争奪戦が激しいのです。泣

 

ですが、もう大満足!

 

早く桜並木の中でコーヒー飲みたいです!