スタバ&タリーズファンブログ

スターバックスコーヒーとタリーズコーヒー好きなミントのブログです。

スタバのさくら(SAKURA)シリーズ2018 第一弾の発売日!

ついに!

本日2月15日(木)はスタバのSAKURAシリーズの第一弾の発売日ですね!!

 

私も10時のオープンの20分前くらいから並びましたが、もうすでに10名以上の方々が

並んでいて、ひぇぇぇ。。。と さくら人気にびっくりしました!

 

一番欲しいと思っていたFUROSHIKIは在庫がすごく少なかったみたいで、

ほんの1秒ほどで他の人の手に・・・・

 

 

しかし!悲しみに打ちひしがれている余裕などありません!!!

 

とにかく欲しかったタンブラーをキャッチ!キャッチ!キャッチ!

 

f:id:starbucks_tullysfan:20180215180840j:plain

店頭での制限は初日は5個までなので、なんとか欲しかったものが購入出来ました!!!

 

うううかわいいいいいい!!!

小さめなのも嬉しい。

もう当分このタンブラー達は休む間もなく働いて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、さくらストロベリーピンクもちフラペチーノ飲みました!

 

f:id:starbucks_tullysfan:20180215181210j:plain

Tall ¥580(税抜)

なんか、入れ物もかわいい・・・紙袋もかわいいんですよね・・・

 

つぶつぶしたお餅が入っていて外側の道明寺っぽさを感じさせてくれます。

春だなぁ・・・

 

甘さランク

★★★☆☆(個人的感想です。)

 

そして第二弾が2月28日(水)から登場しますので、

今度はもうちょっと早めに並んでみようと思います!!!

 

楽しみです!