スタバ&タリーズファンブログ

スターバックスコーヒーとタリーズコーヒー好きなミントのブログです。

スタバのSAKURA(さくら)プロモ第二弾!

こんにちは!

本日2月28(水)はスタバのSAKURA(さくら)の発売日でまたまた行って来ました!

 

今回はジャーナルブックとスターバックスカードが欲しくて作戦を練っていました。

 

結果・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:starbucks_tullysfan:20180228150934j:plain

購入出来ました *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。やった~!

前回買い過ぎたので節約しました。。。我慢するんだ私!!!!

 

 

 

 

 

 

前回は2カ所入り口があるタイプのショッピングモール内のスタバへ行ったのですが、

真ん中のスタバめがけてみんなで走るという感じでした。

 

今回は、入り口が1カ所しかないタイプのスタバへ40分前から並び、無事購入出来ました。(40分前でも3名並んでいました。)

しかも在庫が私の見た限り10個以上置いてあったし、

誰一人も何冊も買い占める人がいなくて、とっても平和でした。

今度からこっちで購入しよう!店舗変更作戦?大成功!

 

びっくりするほどみんなジャーナルブックとカードだけ買っていて、

あぁ。。。みんなも第一弾で散財したのね・・・という雰囲気感がww

 

 

 

 

そして朝は5:50からオンラインショップの方に待機していました。

 

5:50 スターバックスカードだけ新商品が載っていてタンブラーなどはない。

まだサクサク操作可能。

6:00 おぉ。。なんか急につながりにくくなる

6:04 真っ白でつながらないーーー

6:17 つ、つながった! そして新商品が載っている!!けど、カートの画面にいかない。

 

7:04 あれ、急にサクサクし出した!カートに入った!購入完了!

 

と言うわけで、約1時間かけて

f:id:starbucks_tullysfan:20180228154723j:plain

SAKURA2018シリコンリッドステンレスカップチャーム355ml

¥3,100(税抜き)

購入出来ました!

 

その後もこちらのもの以外は結構後でも購入できるようでした。

ジャーナルブックはオンラインショップでもすぐSold outでした。

 

 

今までグッズなど購入せず、ただただコーヒーやフードだけのほほんと楽しんでいたのですが、

まさか、オンラインでもこんなにも壮絶な戦いが繰り広げられているとは、

グッズ集め初心者は本当に知りませんでしたw

 

 

 

 

 

しかし今日は並んでいて暖かかったなぁ。

 

春はすぐそこですね。