スタバ&タリーズファンブログ

スターバックスコーヒーとタリーズコーヒー好きなミントのブログです。

スタバの新作#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®を飲んでみました!

こんにちは!

本日4月12日(木)から、スタバの新作

【#STRAWBERRY VERYMUCHFRAPPUCCINO

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®】

が発売されましたね!

早速飲んでみましたよ!

 

f:id:starbucks_tullysfan:20180412141505j:plain

Tall¥630(税抜) カロリー442 kcal

 

苺がごろごろとたくさん入っていて、苺好きさんにはたまらないフラペチーノ❤️

スプーンも併用した方が、最後まで美味しく頂けそうですね!

最後の方、ストローに苺が挟まって大変な事になりますwww

 

甘さランク(個人的ランク)

★★★☆☆

甘いけど、酸味もあるので丁度良い感じ。

 

チョコレートソースやチョコチップをカスタマイズで追加しても美味しそうですね🍫

 

今日は朝からとても混んでいました!

PTRさんもすごく忙しそう!!そんなPTRさん達、赤の可愛いTシャツを着ています。ショッパーも赤くて苺で可愛い♡

 

そして、

f:id:starbucks_tullysfan:20180412142401p:plain

 

飲めば飲むほど#ストロベリーベリーマッチパズルのピースが埋まるみたい!

全て埋めた先に何が待っているの~????

f:id:starbucks_tullysfan:20180412142325j:plain

対象ビバレッジ
#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®
実施期間
2018年4月12日(木)~2018年4月25日(水)
注意事項

 

でも、、、、、

 

 

15回飲むのはさすがに無理かも、、、、(;;)

誰か強者さんコンプリートしないかしら??(他人まかせ、すみませんw)

 

イチゴビニールハウス店もOPENしたみたいですね!

私は18日のグッズ購入の為に、ちょっと節約中なので他の方のSNSを見て我慢だ!

赤いスタバ カーがあるみたいです🚗

 

スタバ ファンの皆様ぜひお早めに〜🍓