スタバ&タリーズファンブログ

スターバックスコーヒーとタリーズコーヒー好きなミントのブログです。

スタバの秋の新作フード!

昨日の台風は凄かったでしたね😱☔️😱☔️

皆様被害などは大丈夫でしたでしょうか??

 

今日は台風一過で猛暑が戻ってきましたので、

熱中症にはお気を付け下さいね。

 

 

 

 

さて、、、

 

食べたかったスタバのアップルクランブルパイ

f:id:starbucks_tullysfan:20180905123713j:image

ヒーティングしてもらい食べました☺️

 

f:id:starbucks_tullysfan:20180905124028j:image

 

国産紅玉100%という事で、酸味と甘みのバランスの良い林檎が美味しいです!

 

温めると、しっとり感が増すようなので、

カリカリ好きな人は温めない方が良いのかな🤔

 

 

 

 

f:id:starbucks_tullysfan:20180905124408j:image 

f:id:starbucks_tullysfan:20180905124631j:image

 

 

きのこ🍄とミートのブラックキッシュは、

きのことパプリカの食感が良いアクセントになっています!

 

キャラメリーペアーティーラテも頼んだのですが、、、

 

なんだかキャラメルが乗ってない???ような???🤣🤣🤣

 

多分新人さんぽかったので、忘れられたようですw

凄く忙しそうでテンパっていて、言うのが可愛そうなのでそのまま飲んでみたら、、、

 

 

なんか!甘さ控え目でサッパリで凄く美味しかった😳😳😳

 

 

洋梨が下の方に凄く沈んでしまい、飲むのが難しかったけど、これはこれで洋梨を凄く感じられて美味しい。

 

次はキャラメル入り飲めるかなw

 

 

 

バーバンドは2日目で終了していました。

 

 

 

そして、、ジャーナルブックが意外と残っていてびっくりしました!!

 

今回仕入れが多かったですよね?20冊くらいあったような??

在庫増やしてくれるのは本当にありがたいです。

 

 

 

 

 

f:id:starbucks_tullysfan:20180905130128j:image

 

 

マグの大きい方も残っていて。

 

揃えてしまった。。。

 

 

 

サイレンさんマジックにまたかかる私。

 

 

 

次は13日!

 

 

楽しみです👍